『Folivora:フォリボ―ラ』(博多区空港前) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

そう。

あの日 

Sちゃんに関東のお土産を渡そうと約束してたんです。



悔しいのか悲しいのか分からない涙を堪えていたので、

Sちゃんに泣くかもしれんけどいい!?

と聞くとOKとのこと。


場所は決めてなかったのですが、お互い都合の良いコチラへ

空港から近いので、福岡空港で時間がある場合にも利用出来るイタリアン。

とりあえず飲むよね口笛
とりあえずワイン入れるよね赤ワイン
そう。Sちゃんに会った瞬間から涙ポロポロ…
何がそんなに泣けるのか分からない位にポロポロ泣
そんな私にSちゃん。なんかぬいぐるみ出してくれたキョロキョロ
私には分からないけどアニメのキャラクターなんだろうね。
改めてメニューを
クラフトビールなんかもあり、
ちょっとお値段しますが、量もしっかりありますので、
■豚肩ロースと地野菜のグリル 2000円
■ローストビーフのサラダ添え 950円
なんかを頼み、
■マッシュルームとエビのアヒージョ 880円
瞬殺で無くなり
パンを追加したらワインも追加しちゃうよねニコニコ
そんな中、私ワインを飲み食べては涙も止まらい。
それをひたすら聞いてくれるSちゃん…



とお人形笑
〆にはパスタを
カルボナーラを頼んでたら
んんん!?
カレのお家なのね笑い泣き

タイミング悪い時にお誘いしてゴメンね。
でもこんな状態でも会ってくれる10歳も下のSちゃんに感謝ピンクハート

今度は…

って書いてて、先日会ったからそれはまた別の記事にてルンルン