『Salvatore Cuomo 市場 博多』(博多区博多駅中央街) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

1月は誕生日の方々か多いのにお祝いが出来ていません悲しい


そんな中、Sちゃんのお祝いはしてあげたいピンク音符


てことで、ランチでお祝いすることにキメてる


選んだのはコチラ。

土日は2000円でビュッフェを頂けますラブラブ

サラダはもちろん、前菜から温かい料理
そして焼きたてのピザが次々と並びます。
そして素敵なデザートまでスイーツ
この日は日曜日のお昼の12時を過ぎてましたが、
伺った最初の時点では私達のみ…
こんなに料理があるのに汗

まぁ、気にせず好きなものを好きなだけピンクハート
もちろんビールも付けてね生ビール

もちろんビールだけで終わるはずもなくニヤリ
もちろん1本頼んじゃいますよねシャンパン
パスタも出来立てが出来ればすぐに頂いてラブラブ
炭水化物祭りですねキラキラ
しかしコチラはサラダもモリモリあるので食べちゃうよねてへぺろ
てことは…


はい。食べすぎですあんぐり

しかし甘いものは別腹なのでラブラブ
頂いちゃいます爆笑

お茶も色々あって悩んでると…
なんと隣にコーンスープがキラキラ
ということで、
欲張り過ぎた…爆笑

しっかり食べて飲んだお誕生日ランチとなりました。
昨年のお祝いが懐かしいねニヤリ


コロナになってからあんまり一緒にご飯出来なくて
残念だけど、仕事を辞めてもこうやって仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくね!