『博多牛臓 博多筑紫口店』(博多区博多駅東) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

インスタでみたコレ下矢印

Iさんと行こうかと話してて、
人数多い方が良いかと会社の娘と話してたら、
同じ部署のおっさんが
「肉ビルってなんだ!?」との質問。
そう。コチラが入っているビルのことを私は“肉ビル”と読んでいるんですよね。
丁度聞こえたらしく…

そしたら行きたいとのこと。

なら連れてってやるかと伺うことに。
Iさん。横取りされてごめんね悲しい

てことで、場所だけ予約して伺いましたルンルン
この時これまた失敗したことに気づいたのですチュー
コチラは4400円~飲み放題付きのコースがあるのです。
しかも今回の半額コースは単品を1人1品頼まなくてはいけないとのこと。
それにビールをつけたら…
この時単品の飲み放題があったのか分からず…
結論から言うと1人4000円近くなったという…
なんとも40%割引の意味を為さず…
これはIさんと、2人で行く方がお得だったのでは!?
鍋は多ければ良いと言うわけでは無いことを知りました不安

てことで、サラダや
キンパを頼んだりして、
タッカンマリを頼もうとしたら、前日までの予約と言われました煽り

なんか最近お店との相性良くないな…

■チーズプルコギ 3278円→1980円
インスタをしているおっちゃんがこんな感じで写真撮影👀📷
席は半個室で良かったですねグッド!
火を入れると…
はい。箸上げ~飛び出すハート
女子が喜びそうな画像をおっさんと楽しみましたよ。
あれ!?この後、もう1つ鍋を頼んだ様な、
頼んでない様な????

お酒代で支払いが膨らみそうだったので、
次に行こうかとなりましたね泣き笑い
結局鍋が安くても人数多めで行くと、
単品も頼まなくてはいけないので、
結構なお値段になりましたねあせる
コチラは2人で行くと満腹になるコースがお得なので 

40%offより、3人位でコースで行く方が良いと感じましたねニヤリ

さて、早々に撤退したので
この後ですが、いつもの焼鳥屋は満席とのことハートブレイク
会社の方の行きつけのココへ下矢印
昔屋台ではお世話になったなぁ~
1人暮らしの時に近くにあったので、酔っぱらって伺ってました煽り
焼酎のキープもあるとのことで、
どれもお手頃価格グッド!
しかもメニュー多いハッ
そんな中頼んだのは…

■博多皿うどん 850円
そう。汁なし麺はお酒のツマミになるのです合格
この日は思わぬメンバーとの飲みになりました。
1月からまだまだ色々ありますが、よろしくお願いいたしますラブラブ

また行きましょうねキラキラ