『シャカカリー』(八女市本町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日はどうしても買いたい物があり、

少し遠出を…


早良区の友人を連れてだったので、脊振を越えて行くことに車


なかなか行かない道を通ると、

噂の五ヶ山のキャンプ場はこんな所だったのかと発見がいっぱいガーン

トンネルまで出来てたのですねひらめき電球

トンネル潜ると佐賀県に音譜
ごめんなさい。
県を越えてしまいましたショボーン
しかしお昼は福岡県で音譜(食事券があるからね)
伺ったのはコチラ。
何気に八女が好きなんですピンクハート
メニュー…
ありすぎてどうやって頼んで良いのか分かりませんドンッ
セットが良いのだろうか…
コチラはハンバーグも推しなので、
何をトッピングしてセットにして良いやらもやもや
緊急事態中じゃなければ、ハンバーグをツマミにビールで良かったなニヤリ
コチラのカレーは2種類のカレーがあるとのこと。
かなりのこだわりが記載されてます目

そして頼んだのは
■ロースカツカレー(辛口) 990円
おーガーン
なんかロイホ以来、カレーの器を見たひらめき電球
見た目ドロッとした優しいカレー。
辛口とありましたが、こだわりの玉ねぎのおかげでやっぱりマイルドハート
一口もらいましたよグッド!
そして私が頼んだのは
■手作りハンバーグ(和風ソース) 770円
    和食サラダセット 270円
もっとジュージューでくるかと思いきや
そこまでなくて、しかし柔らかくて美味しいハンバーグ。
なかなか見ないポテトでしたが、なんかとっても優しいハンバーグ。
店舗も元々ガソリンスタンドだった風で、
車が若干停めにくい感じも良き雰囲気照れ

八女は侮れないんですよね!

本当はいつものローストチキンを買いたかったのですが、
この日は次に向かって買うものがあったので断念ハートブレイク

さぁ、お腹もいっぱいになったし
またちょっと県を跨ぐのをお許し下さいしょぼん