『スタンド タバタ』(中央区唐人町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日はYちゃんからソフトバンクのエキシビションマッチのチケットをもらったとのこと。

わお!
オリンピック期間中にエキシビションってのやってるんだひらめき電球

てことで、人数制限もあるこの日。
初めて4ゲートのコカ・コーラ席から入場キラキラ
いつか行ってみたいコカコーラシートチュー
ドームに入ると…

キョロキョロ
内野手席しか入れないのね!
だからいつもの5ゲートから入れないのかハッ
この日のツマミはコレ下矢印
Sちゃんが美味しいけど量が少ないと言ってたけど、
そのとおり爆笑
翌週から蔓延防止になるから飲まないとね!
今回は久しぶりのセ・リーグのヤクルト戦野球
東京音頭ですねニコニコ
結果は今年多い引き分け
まぁ、花火も見れたし
何だかんだで今年も合計7回も来れたことに感謝です。
流石に観客少ないから、バス待ちも少ない!!

そして私はというと…



折角の21時台に終わったのでニヤリ


寄っちゃったてへぺろ
いつも野球帰りに唐人町駅に着くと気になってたんですよね!
翌週からはまん防で飲めないし…
いつもあんなに人が居るのに誰もいないし…

てことで、1人で入店キラキラ
立ち飲みスタイルのお店です。
暑かったのでとりあえずの白ワイン白ワイン
ビールはたらふくドームで飲みましたからね!

さて何をツマもうか…
目に留まったのは
■お刺身の3種盛り 400円
魚に飢えてたんですよねチュー

さて白ワインを一気飲みしたので
何にするか…
やはりワインかな…

と頭上を見ると目
このおつまみセットにすれば良かったおーっ!
うわ!
なんか食べたいものだらけ…
てことで、とりあえずワインを飲みつつ、
頼んだのは
■子羊の串焼き 300円
うん。これだけで赤ワインが~ラブ

と短かった自粛前の一時でしたね。

テイクアウトもある様子。
近くを通った時は考えてみよっと。

久しぶりに1人飲みをしちゃいました音譜