『頤和園 博多駅前店』(博多区博多駅前) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

カラオケボックスを8時間も楽しんだ後はコチラヘ音譜

コレ上矢印が気になったので早速行きましたよルンルン

コチラは昔お世話になった会社から近かったのでよく利用してましたね。
最初に伺った時はオフィスビルにこんなお店があるとはビックリしましたよガーン
会社の宴会にはもってこいのお店です合格

今回は一番安い5500円のコース→2750円をお願いしました。
もちろん飲み放題900円をプラスしてラブラブ

とりあえずカラオケで飲み放題だったけどビールは付いてなかったので
ビールで乾杯生ビール
アクリル板が邪魔…もやもや
■季節の前菜盛り合わせ 
まぁ、お酒のツマミですね!

■フカヒレとズワイ蟹のロワイヤルスープ
うーん。。。
若干フカヒレ感がある程度。

■A5ランク黒毛和牛と季節野菜の黒胡椒炒め
うん。
このお肉は確かにジューシーで柔らかかったのですが、
このお肉を食べた頃から私の体調がイマイチにチュー
お酒がススまないハートブレイク
まぁ、昼から飲んでるしな…
なんか気持ち悪いガーン
しかし飲み放題付けてるから、折角ここでしか飲めない
甕出し紹興酒のホットを
(今さらですがなんとなく体に良さそうと思って…)

■北京ダック
まぁ、北京ダックだからこんなもんなんだろうけど、
なんか物足りないなあせる
■海老のチリソース煮込み
エビチリはまぁ、安定の美味しさ
■真鯛の発酵唐辛子蒸し
なんか取り分けるとちょびっと真顔
まぁ、こんなものかと
〆は
■担々麺
うん。コンパクトサイズで丁度よくて完食。

でも本調子でなくて…
飲み放題なのに3杯しか飲めなかったハートブレイク
まぁ、飲み放題も900円だから元は取れたかな!?

で、これが5500円のコースとは思えないえー?
飲み放題付きで4000円弱ならアリかもしれませんが…

前に伺った時の方が良かったな…
まぁ、それでも食事券が使えてお得でしたよねイエローハーツ

私は昼から飲み続けてたバチがあたったのか、
折角の料理を楽しめずガーン

きっと一番高いコースの方がお得で満足出来たのかも!?

なんかこの半額コースは今月末までしてるとか。
アルコールは無いかもしれませんが、
お得に頂けそうですねニコニコ