『ひなたうどん』(糸島市高租) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

親父殿と墓参りに行った後、

お昼をどうしようかと思い親父殿に意見を聞くと、

外食は避けたいご様子。


ぼけー



うどんなら軽くサクッと食べて出れるだろうとコチラヘ

なかなか見逃しがちな所にありますが、
カウンターのみのおうどんや屋さんです。
お母さんと呼べそうな女性お1人でやられてて、
メニューは…
気になる“ちょうちょう”や“ふさふさ”等ありますが、
親父殿の支払いと確認したので
■肉野菜天うどん 700円
凄いボリュームのが来た!!
天ぷら何品のってるんだ!?
青じそにおくらにジャガイモに茄子。
8品近くあったのではびっくり

親父殿はごほう天うどん
写真撮り忘れましたが、なかなかのボリュームでしたね。

親父殿。
久しぶりの外食。
テレビの見すぎなんだろうけど、マスク会食してる…
一口食べてはマスクをして…

親父殿に
「話をせず黙食ならマスクはわざわざ着けなくていいよ…」

この心がけ勉強になりますショック

感染者が爆発している今日この頃。
やっと私も1回目のワクチン接種に行って参りますぼけー