2021年野球観戦① | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

頂いた今年のオープン戦チケット 


先ずは阪神戦
この日はIさんとYちゃんを誘っての観戦
5ボックスは注文できるのが良いよねグッド!
てことで、
Yちゃんはカレーを注文。
私達は唐揚げでビールを頂きましたピンクハート
それにしてもペッパー君
昨年も思ったけど、数が多くて乱れぬ動きが気持ち悪いあせる
ふうさんもお元気そうで何よりです。
試合はSちゃん推しの釜元君が出ましたが、
イマイチ活躍出来ずショボーン
試合は無事に勝利クラッカー
花火を見て
幸先良かったな音符


さて別の日。
この日はカープ戦野球
今回は叔母と従兄弟との観戦です。
クラフトビールがあったので、今回はクラフトビールから生ビール
今回叔母の車で行ったのですが、ドームの駐車場代は3000円。
今観客も少ないので試合後の駐車場出るのにも余裕あるし、交通費を考えるとOK
ただ、運転してくれる人が必要ですけどねてへぺろ
しかもE-ZO福岡では駐車場割引もあり、
2000円購入すると1000円引きを狙って
『MLB cafe FUKUOKA』でハンバーガーとチキンを購入イエローハート
1000円は現金で返ってきましたよ!
ケチャップ入れるの忘れましたがガーン
肉肉しいハンバーガーハンバーガー
美味しいですねルンルン
さて球場内はなかなかのカープファンが占めてましたよハッ
それでも1万人なのかな!?
私は2000年のメガホンで応援ビックリマーク
それにしてもペッパー君また増えた!?
ハリー達もソーシャルディスタンスで観戦です爆笑
うーん。。。それにしても…
やっぱり気持ち悪いあせる
親子でゆっくり出来て良かったね。
てことで、この日は無事に勝利。
交流戦も無い今。オープン戦でしかセ・リーグと試合が無いので、
貴重ですねキラキラ


そして開幕後の西武戦雷
この日チケットくれたSちゃんはなんとコカ・コーラ席ガーン
ふーさんをこんな間近で見れるとは!!
うらやましいラブラブ!
さぁ、今回は何を食べようかなぁ~
Sちゃんからオススメメニュー情報をもらい
ホルモン焼きそばが気になるけど、Sちゃん情報では
量がイマイチとのこと。
うーんぶー
カレーかもつ煮か…

なんて考えてると何が良いか分からずうずまき
とりあえず飲んで落ち着かせて
今回は前日に誘ったにも関わらず下関の従姉妹が駆けつけてくれて、
こそっと持ってきたコレでとりあえずツマんで、
この日は5連敗だったので、勝つかと思いきや
6連敗ハートブレイク
うーん。。。
今度勝ってくれるのを信じてチュー

今月末にもまた行ける予定ブルー音符
期待したいと思いますラブラブ