最近食べたもの | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

2月に毎週の様に来ていたこのLINE

時短要請中なのでサクッとねウインク
写真は撮らずに軽く飲んでたのですが、
塩鯖のデカさに
思わず撮っちゃったゲラゲラ
ゆっくり無かったけど、会社の娘の相談にのれて良かった。
何が正しいか、選んだ選択は間違ってないかなんて事は後からしか分からないので、
“反省はしても後悔は無いように”と伝えました。
がんばろうね。

我が家で食べたコレ下矢印
思わず買っちゃった白子様。
親父殿は「またこんなもの食べて…」と言われましたが、
やっぱりあるうちに食べないとねルンルン

そして唐戸市場で購入した 

ウニ様。
これで1000円はお得ですよね!?
産地は不明ですが…ショック

てことで晩御飯に出したのですが…

えっポーン



えっハッ

親父殿が残り全部取ってしまった~おーっ!
いや。確かに私が最初に1/3はとりましたよ。
私のはコレ下矢印
確かに充分だけど、親父殿と比べるとこんもり感が違いますよね!!
私的には親父殿がきっと残してくれて追いウニ出来ると思ってたのに、
全部入れちゃったよ~えーん
いつもの親心は何処に行ったんだ!

とビックリしましたが、美味しいと言って食べてくれたから
ヨシとしようにやり


デイゲームで野球を見た後、
小腹が空いたのでうどんかラーメンが食べたいチュー
てことで、バス停までの道のりで見つけました。
久しぶりに豚骨ラーメン食べるかも
■とんこつラーメン 650円
まぁ、王道と言えば王道かな。
麺は細麺。
紅とゴマを入れて完食。
中途半端な時間だったので、店には私1人。
女1人ラーメンを喰らって15分の滞在DASH!
何でも1人で出来よね…
後は1人焼肉ぐらいかな…


そして、テイクアウトもした『松すけ』さん 

3月いっぱいは飲み放題で3000円のお得なコースをされていたので、
会社の娘の相談に博多駅店を予約。
飲み物も100円でされてましたね。
期間限定でコチラで営業されているそう。
話の方が重要で写真を撮ってませんが、大変になるけど
助け合ってがんばろうね。

と、何だかんだでパタパタと備忘録。
また感染者が増えてきたので、外食は厳しくなるのかなぁ~ダウン