『やきとり 天酉』(宮崎県宮崎市源藤町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さぁ、今回宮崎での宴会は宿泊させてもらうともさん宅から
歩いて行けるコチラヘ音符
とりあえずどんなことがあってもカンパーイ生ビール
さすが宮崎!!
1~2割は安いびっくり
串はそこまで安くないかな!?
ダルムの記載があるのにビックリ目
焼き物がメインで一品はあっさりめですねブルー音符
もちろん頼むのは
■地鶏炭火焼き 1100円
宮崎に来たらコレを食べないとね!
そしてビックリしたのは
■ハツ刺し 600円
これだけのハツ…
なるさんの前では言えませんでしたが、何羽分が…滝汗
新鮮に食べれるのはサイコーラブラブ
そして新鮮だからと食べれるのは
■鶏レバー刺し 600円
なるさんの旦那さんは2風なので食べないよう言いましたが、
美味しいものには敵いませんねにやり
明日症状が出ないことを願いましたよニコニコ

そして焼鳥
うん。ビールに会うねグッ
そして私はいつもの
■豚足 380円
そして気になった
■ひめかりの唐揚げ 650円
焼酎も1本いや2本空けたのかな!?
ともさん夫婦はおにぎりを頼まれてすぐ食べちゃったから、
「それ写真撮ってなーい!」と言うと
二人して同じスタイルで見せてくれましたよゲラゲラ
夫婦って似るといいますが、本当に素敵なご夫婦ですイエローハーツ

店内は結構な満席具合びっくり
ご家族連れが多かったですね。
地元に愛されている様でしたよ合格

帰りにほろ酔いで歩いて帰ってる途中。
宮崎の星は綺麗だったなぉ~キラキラ

そして帰宅しても飲むよねちゅー
ともさんがバタバタと用意してくれましたルンルン
右上の牡蠣がかなり濃くてうまうまグリーンハート
そして〆にお茶漬けまでラブ

何から何までお世話になって申し訳ないあせる
でも久しぶりお会いできて楽しかったなぁ~ドキドキ