『串焼 まつすけ 大名本店』(中央区大名) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日は広島よりmさんが来福音譜

博多着が20時…

うーん。。。
予約するにも遅れるかも…
でも前回もやらかしてるしな…

どうしよ…

大名なら何かしらあるやろ!
的な考えが甘かったハートブレイク

とりあえず気になっていた『岩瀬串店』に向かうと満席ガーン

ならばと次々に向かうも日曜日のせいか休みに満席えーん

もうどうにでもなれ状態で見つけたのがコチラ。
春吉店には何度か行きましたが、なかなかの人気店なので、
間違いがないかと伺うと…
大名という土地柄なのか、なんか雰囲気が明るくチェーン店的な感じで、
若者が多いですねショック
さてメニューは
少食のmさんに合わせてちょこちょことねウインク
この日は日曜日なので、可愛い飲み物からスタートです音譜
■カボチャサラダ だったかな!?
そして時間も遅くなったですし、軽く
■特選串焼きセット 1550円
松すけと言えば“トロたま”と“ねり”
“ねり”は撮り忘れましたが、“ささみ”に“モッツァレラとトマト”等納得のセットでしたね照れ

そしてmさんからも言われましたが、私が必ず頼んでしまう共食いの
■パリパリ豚足 450円
これで私は飲めますからねデレデレ

と軽く飲んでたらもう10時過ぎ…
mさんは翌日の6時には発たなくてはいけないので、
これ以上誘うのはねアセアセ

てことで、解散することに。
こんな2度も失敗した私にお土産をえーん
ありがとう。そしてごめんね。

グルメなmさんをなかなか良い感じで連れていけなくて汗

今度こそリベンジしてやる!
次に是非チャンスをくださいね。

そしてまた旅のお話を聞かせてくださいねラブラブ