『on A TABLE』(博多区中洲) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

やっとイイニクの日までキターラブ

という事で、まだまだ11月の29日!

イベント好きな私はついついのっかってしまいますチュー

昨年は『うえすたん』で堪能してますねチョキ


今年はコチラにて通常の半額で頂けるとのこと。
元々がお高いだけではと感じてしまうのは私だけ!?
ワインも2900円均一
Tボーンステーキなんか5800円なので2900円で頂けますラブラブ
最初はサイドメニューなんか要らないだろうと意気込んで伺いましたが、
焼けるまで時間がかかると言うことで…

コレは肉の日のサービル肉寿司
そして一番安かった野菜で
■バーニャカウダ 900円
2人でTボーンステーキは無理だろ!という事で
左上から
■カイノミ 1300円→650円
■和牛ヒレ 3000円→1500円
■ミスジ 1300円→650円
あれ!?値段的にはTボーンの方が…ニコ
なーんて思いつつ食べ比べ
私はミスジが好きかなちゅー
お肉が焼けるまでと頼んだのは
■トリッパのアラビアータ 800円
結局お肉の後に来ると言うねイヒ
1本では足らず1杯追加ハート
風邪が回復したとの快気祝いに伺ったのですが、
肉パワーで元気になってくれると良いですねブルー音符

落ち着いた雰囲気でちょっとリッチな気分になれるコチラ。
ランチがお得なので、今度はランチに伺いたいなぁ~ラブラブ