『博多うまかもん小野』(博多区博多駅中央街) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

昨年の12月初め『ぞっこん本店』のお披露目会に当たったので行ってみることに(´ー`) ポッ
フリーフードはビュッフェ方式で取りに行く感じで、飲み物は2杯
と言うことでこんな感じで軽く飲んで食べましたよウインク

店内は新しくちょっと高級感がありましたね(*'∀`*)v
会社関係で使うのには便利そうですねウインク

2杯飲んだら出なくてはいけなかったので、
向かったのはコチラためいき
コチラではコレがあるのですこれ↓
30分前ラストオーダーなので、ほぼ60分ですねほのぼの
メニューは
お安くお手頃ですねラブラブ
そしてテーブルにはこんなものがおぉ!
これでツマめすねうっとり・・・
そして皆から大反対された
■焼きラーメン 880円
■一口餃子 380円
もう食べれないからと反対された焼きラーメン。
でもツマめるんだよね~ニヤリ

そして案の定60分じゃ足りずに…
またどこかで飲んでるしチュー
焼鳥なんかまで頼んでおり
私は日本酒飲んでたんだじー・・・

この頃には全く記憶がございませんチーン

安く済ませるハズがショック
3件はしご酒日本酒

博多駅はあんまし行くとこが少なくて迷いますが、
充分楽しんじゃってますよね苦ワラ