最近食べたもの…(写真に残ってたもの) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

いつ何処で?なんてことも分からず残っていた写真をここでまとめて…

これは記憶にきちんとありますよ。
1月に石村のあまおうフェアいちご

大好きないちご大福に

いちごケーキ

ロールケーキまで

もちろんいちご大福購入ラブラブ

甘さと酸っぱさがたまりませんきゃはっ
鈴懸のいちご大福今年は食べてないなぁ~んもうっ


これはイマイチ記憶無し…
恐らくいつぞか2軒目に行ったね…

その後…
『リンガーハット』だね…

余りの久しぶりで、こんなタッチパネル式
なってるのも知らず
Sちゃんに操作をお願いし、

また飲んで
炭水化物を摂取あせる
Sちゃんは皿うどんだね。

私は大好きなチャンポン

翌日にSちゃんに
「チャンポン食べちゃったねぇ~あせる
と言うと
「餃子もね!

へ?


あらホントぎく

そりゃデブるよねブタ
飲んだ後のこの摂取は間違いなく病気と思われますえーん


そしてあれだけ行列がが出来てた

『クリスピー・クリームドーナツ』
福岡から撤退しましたねメソメソ
最後だからとSちゃんが買ってきてくれました~音符

福岡県民は熱しやすく覚めやすい・・・・
結局保守的な考えの方が多く、ドーナツはミスドだよね音譜
なんてことなんでしょうかね笑



そして、そんなに行かない回転寿司。
(回転寿司は我が家ではお持ち帰りが多くて…)
『くら寿司』さんのあの回転レールで廻っているカバーを上手く開けれず、
取るのに悪戦苦闘ためいき
そしてラーメンもレールで来ることに軽く衝撃を受けつつ
こんな状態で来ましたよびっくり

よく考えられてるな…
と感心しオープンキラキラ

うん。程よい量で良いけど、値段的に考えるとやっぱりお寿司だよねルンルン
なんて今の回転寿司を肌で感じましたよてへぺろ


そして久しぶりに物産展へおんぷ

何時の話だ!って感じですよね笑

大好きな湯葉刺しを買って

これでお酒が飲めちゃいますよねニヤリ

もちろん人気の近江牛のメンチ

やっぱりビールだよねキャ

揚げ物滅多にしないからお昼から飲んじゃったてへ

後は2/29は肉の日という事で

我が家に滅多にしないから出てこない牛肉購入キラキラ
切り落としですが時雨煮にして頂きましたブルー音符

とまぁ、残ってた写真の一掃整理。


備忘録として…
よく食べてるなぁ~ぼー