『京寿司 門司店』(北九州市門司区) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

門司で行ってみたかったお寿司屋さんがコチラ音譜

北九州で人気の回転寿司屋さんらしいのです合格


本当は田舎に飼うついでに親父殿と行きたいなぁ~
なんて思っておりましたが、
なかなか親父殿と田舎に行く機会が無くて…

今回はいいタイミングで叔母とランチ出来ましたきゃ
待ち時間も15分位で入れましたよ音譜

店内はなんかお洒落きら
回転寿司とは思えない感じでしたね。


メニューを見ると目




ん~ビックリマーク
どれも食べたいおぉ!


とりあえず



今回は私がドライバーなのでノンアルコールでクラッカー


まずは
■真鯛の白子入り茶わん蒸し 730円

ちょっと酸味がある餡がかかっており、
とってもおいしーラブラブ!
叔母は最後までコレに感動してましたねニコニコ


■アナゴ天ぷら握り 360円


本当に天ぷらが揚げたでふわふわです心配だよ~!


そして炙り3種
■サーモン炙り 240円
■のどぐろ炙り 600円
■真鯛の炙り 240円


全て味付けしてあり、
どれもおいし~ラブ


今回は叔母が付いてきてくれたので、
少しばかり奮発しましたが、
基本は120円(白皿)と240円(赤皿)のお皿が中心の様でしたよ目


ここからは食べるのが忙しくコレしか撮ってませんでした苦笑




〆に私は
■貝割れの昆布〆 120円
叔母は
■玉 120円



どれも美味しく頂いて、何枚食べたかなはてなマーク
5000円位で済みましたね。



お寿司はやっぱり大好きドキドキ
もっと近くにあるといいのになぁ~ぶー



Android携帯からの投稿