こんにちはニコニコ


さてさて、早速会津旅行の続きですルンルン


旅行の最大のイベント、夕飯を食べに生ビール

こちらのお店です!


『ばんげや』さんキラキラ

もう4回目照れ

何回来ても美味しいおねがい


絶対頼むのが、この馬刺しキラキラ

これ以上美味しい馬刺しにまだ出会えません!

そしてそして、馬レバ刺。

これは、いつもメニューに書いてあったのですが、今回は書いてありませんでしたびっくり

しかし聞いてみるとありましたラブ

どうやら、数が少ないので書いてないようです

常連さんばかりなので、書いてなくても皆さん注文してましたニコニコ

この馬レバ刺も最高ですキラキラ

これが食べたくて、毎年来ますルンルン


そして、2年前食べた〆秋刀魚が忘れられなくて、今年も訪ねましたが、今年はちょうど海が荒れていて、お魚料理がありませんでしたショボーン

ショックでしたが、また来年の楽しみが増えました照れ


あとは、メヒカリの唐揚げ、焼きおにぎり、高遠そばも食べましたグッ



全て絶品の美味しさピンクハート

高遠そばは、大内宿で食べるようなやつは、観光客向けで本物ではないと初めて訪れた時に言われてから、毎回食べますニヤリ

辛味大根がとても美味しいのですおねがい

食べ方レクチャー付きなので、写真を撮る暇がありません笑い泣き

これも、絶対〆には最高の一品ですキラキラ


こちらのお店は、週末はいつも予約でいっぱいなので、早めに予約をしてから行った方がいいです!


お魚は食べれなかったけど、美味しいお酒とご飯が食べれて、幸せな夜でしたハート


あっ、ホテルに帰ってから、しっかり檸檬も食べました爆笑



 

食いしん坊の旅はまだまだ続きますニコニコ


お読み頂きありがとうございました星