1か月以上も前ですが…毎年恒例、会津の旅へ行きましたニコニコ

早、4回目になりました星

何度行っても、満足の会津です。


さて、今回も、朝早くから出発車

ちょうど稲が色づき、素敵な風景です



今回の1食目は、ソースかつ丼です!

訪れたお店は『なかじま』。



想像を超えた美味しさでしたラブ

卵でとじてある煮込みタイプにしました。

イメージのソースかつ丼は、ソースの酸味が強いイメージだったけど、優しい酸味と甘みと、上手く言えないけど、唯一無二の味でしたおねがい

また食べたい1品です!

お昼は混み合うので、早めに行くのがオススメですルンルン


ソースかつ丼を食べ、器のお店へハート

会津慶山焼。

お気に入りの品を見つけ購入爆笑

旅先では財布の紐が緩みます。笑


その後、会津城へ行き、ドライブがてら、大内宿の方まで行きました星


途中、素敵な駅を見つけて記念撮影カメラ


田舎で生まれ育ちましたが、今は満員電車で通勤する都会人の生活になりましたので、こんな何気ない田舎の風景にとても心癒されますおねがい

満員電車で押されてムッとしたり、人に溢れる東京で、感情が乏しくなっていたなぁと気づかされますショボーン

小さなことは気にしない、のんびり楽しくいきたいと思いました照れ


さて、毎年会津を訪れる理由は、夕飯にあります

ここでしか食べれない、ここ以上のクオリティにはなかなか出会わない、また行きたい、そう思わせてくれるお店です!


長くなりましたので、次回ご紹介します!!