おはようございますほっこり

台風は過ぎ去り、晴れて晴れ
暑くなりそうな静岡です。

寝不足ですzzz

脳神経内科病棟の病室に
3日前に移動になりました。
それまで、病室に空きがなくて
循環器内科病棟の病室にいました。

神経内科の二人部屋に
移動してきたのですが
隣のおじさまが
夜中に、病気の為
ずっと大声で叫んでいるので
寝れなくて寝不足ですzzz
看護師さんに、毎日
寝れないよねと聞かれますが
他に病室が空いてないそうですぐすん

今日は、土曜日のため
リハビリの先生が休みなため
自分で病院内を歩いたり
階段の登り下りをしようと思ってますニコ

副作用の頭痛は、まだ続いていて
気持ち悪くもなってますぼけー

昼間に、お昼寝しようかなぁzzz

【体の症状】
・肩関節→痛み(ズキズキ)
・尿→出にくい(残尿感)
・両足→細くなった
・両腕→細くなった
・顔(ピリピリ痺れ)
・気持ちの不安(ゾワゾワゾクゾク)
・目がショボショボ
→(右目ぼやける→たまに)
・お尻(チクチク痛い)
・便秘
・多汗
・手足の痺れ(朝方が一番悪い)
→両足ふくらはぎ (一日中)
・足(チクチク痛い)
→両足 (一日中)
・左側足首の痛み
・右 まぶたピクツキ
・筋肉のピクツキ(いろんな部位)