おはようございますニコニコ

晴れて晴れ良い天気の静岡です。

昨日は、身体が不調で
家から外に出ることができず
暑い部屋の中で
アニメ、黒子のバスケ🏀を
ネットフリックスで
1話から視聴していましたほっこり

明日から、入院するから
今日は、入院の準備をしなくては
毎回、最低二週間は入院しないと
いけないのでぼけー

朝一、尿をすると
下腹が痛いし残尿感がある
尿も、出にくいのよぐすん
力、入れてもなんか変な感じです。

暑い1日になるけど、散歩リハビリ
できたらしてこようと思いますルンルン

【体の症状】
・尿→出にくい(残尿感)
・両足→細くなった
・両腕→細くなった
・顔(ピリピリ痺れ)
・上腕二頭筋、肩がチクチク痛い
・気持ちの不安(ゾワゾワゾクゾク)
・下半身(チクチク痛い、痺れ)
・腰がだるい(違和感)
・体がだるい・重い(一日中)
・目がショボショボ
→(右目ぼやける→たまに)
・耳違和感(ボワボワ)
・お尻(チクチク痛い)
・便秘
・発汗(朝方ひどい)
・多汗
・手足の痺れ(朝方が一番悪い)
→両足ふくらはぎ (一日中)
・足(チクチク痛い)
→両足 (一日中)
・左側足首の痛み
・頭痛(後頭部)
・右側顔違和感(顎が痛い)
・右 まぶたピクツキ
・飲み込みの違和感
・首から肩にかけてダルい・重い
・筋肉のピクツキ(いろんな部位)