デザインあ | THINK!!

デザインあ


THINK!!-1369500794581.jpg


音や映像も活かしながら、全身で展示を体感しデザインマインドを育むための試み。


ボンミスで写真デーダを全消去してしまいました。

が、こーんな風に外貨を色鉛筆で移したりとても楽しめます☆



私は体験・体感を最も重んじるし、本物に触れることは何より大切で意味のあることだと思ってます。

ただ風に吹かれてみたり。


机上の空論ではなく、足を運んだからこそ感じられることがある。

もう分かっちゃったので。


それがいつ、役に立つか、華か咲くか、もしくは枯れてしまうか、

それは誰にもわかりませんけどね。



時間があれば、映画や舞台を観たり、本を読んでみたり、美術館に行って非日常な空間を感じてみたり、お稽古にいったり……と、とにかくやるべきこと、やりたいことが山のように鬼のようにあるわけです。

ぜんぜん間に合わないけれど、一つ一つ丁寧に向き合っていきたいと思っています。


むかしむかしに「何をやってるんだろうなぁ」と思いながらも全力で打ち込んだことが、長い時を経て今に繋がっていたりする。



種は蒔かないと芽は出ないし、手入れをしないと華は咲かない。







Android携帯からの投稿