久々に! | 40代からのリスタート❀自然療法とていねいな暮らし

40代からのリスタート❀自然療法とていねいな暮らし

人付き合いが下手で話すことが苦手だった私が自分を大切にし、ていねいな暮らしの中で手に入れた自分育て♡40代からのリスタート

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

  

 

 

今朝は久々、朝の散歩に

行ってきましたDASH!DASH!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

まだ多少、朝晩肌寒さはありますが

布団から出やすくなりました音譜

 

 

 

 

 

日の出の時間が早くなり

空が明るくなり始めた頃に

家を出ました晴れ

 

 

 

朝の風の冷たさ、空気が

とても気持ちが良かったです照れ音譜

 

 

 

日の出をとりたかったですが

少し遅くて、間に合わなかったあせる

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

朝日のエネルギー

 

たくさん浴びて

 

気持ち良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

朝の散歩、ゆる〜くまた始めます走る人

 

 

 

 

 

さてさて気づき今日も1日

頑張りま〜すニコニコDASH!DASH!

 

 

 

皆さんも素敵な1日を

お過ごし下さ〜い ♡

 

 

 

 

公式ラインからも、情報をお届けしています花

下矢印下矢印下矢印 

 

友だち追加

@507uzsfkからでも、検索できます!