手作り...そして✨✨ | 40代からのリスタート❀自然療法とていねいな暮らし

40代からのリスタート❀自然療法とていねいな暮らし

人付き合いが下手で話すことが苦手だった私が自分を大切にし、ていねいな暮らしの中で手に入れた自分育て♡40代からのリスタート

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 



 2月に入りましたね!!

立春がすぎて、暦の上では春の始まり

まだまだ寒いですがチュー




でも、春🌸に向かっていると思うと

嬉しく思います音譜




この季節、保湿が欠かせませんびっくりマーク

リップクリームが先日なくなりあせる

作る事にしましたDASH!




材料は全て、天然素材を使いますキラキラ

カラーコスメ講座では

口紅を作りました💄




色材を使わなければ

リップクリームになります花




簡単だし、市販品には

いろいろ入ってますが...




そこは安心・安全でおねがい

使い心地も問題なくて




自分の為だけに作る贅沢さ

くちびるも保湿され音譜




手作りコスメの魅力に

はまっています照れ




自分の為に作る

贅沢な時間も飛び出すハート




今後、手作りコスメワークショップで

いろんなコスメ(グロス・口紅·チークなど)

ご紹介できたらと思っています流れ星





ライン公式からも、発信しています。

下矢印下矢印下矢印 

友だち追加

@507uzsfkからでも、検索できます!