皆さま。こんにちは。ニコニコ

昨晩の八千代管楽オーケストラは個人練習でした。

姉妹楽団「大分ウィンドフィルハーモニー」の定期演奏会に参加するため不在の団員もいて、木管3名、金管1名の寂しい練習でしたが、それぞれが来週、再来週の合奏に向けてみっちり練習をしました。練習後の一言「個人練習って、休みなく吹いちゃうから、結構疲れますね。」に一同納得して帰途につきました。お疲れさまでした。照れ


さて、本日は団員募集について詳しくお知らせします。


フルート

条件付き募集

オーボエ

募集

クラリネット

大募集

サックス

テナーは募集停止

他は募集中

ファゴット

大募集

ホルン

大募集

トランペット

大募集

トロンボーン

募集

ユーフォニアム

大募集

チューバ

大募集

コントラバス

募集

パーカッション

募集


フルートはピッコロをお持ちで持ち替えできる方を若干名の募集です。


12月の定期演奏会に向けて、

ヘンデル「水上の音楽」

ブラームス「ハイドンの主題による変奏曲」

ブルックナー「交響曲第7番第1楽章」を練習しています。ルンルン

クラシック好きな方、楽器を久しぶりに吹きたい方、ぜひ一度、見学にいらしてくださいね。おねがい


詳しくは団ホームページをご覧いただき、

メール、X(旧Twitter)でのDMでお気軽にお問い合わせください。


団ホームページ


ブログ管理人は、はち@フルートでした。

来週以降6月は、金管パートの皆さんからの投稿の予定です。お楽しみに音符