こんにちは。バスクラ吹き(偽)です。
本日は久しぶりの合奏でした!ニコニコ
佐久間先生のブルックナーの編曲が完了したので全合わせです。



ブルックナー7番では2楽章は有名ですが今回合わせる1楽章もなかなか音が重厚で素敵です。キラキラ
銀河英雄伝説(昔ver)でもちょっと良い場面で1楽章は使われたのを思い出します。照れ





今回の合奏は人数が少ない(特に低音とHr)ですが、それでもポイントポイントでブルックナーらしさがひょこっと出てた感じがしました。グリーンハーツ
弦パートは臨時記号落としがちなので気をつけないとーと思いつつ落ちてましたガーン(スミマセン)が、他の弦パートの皆さんは初見でも落ちてなくて譜面に強いです。すごいー!
佐久間先生からのブルックナー話も勉強になり、少し進歩した1日でした。
今後どんなブルックナーになるか楽しみです!ルンルン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回はテナーサックス担当のK姐さんが投稿してくれました。昨日はテナーが2本あったのでバスクラの楽譜を吹いてくれた姐さん、楽譜の確認もできて本当にありがとうございますおねがい

来週18日(土)は18時から個人練習です。
ブルックナーの復習ができるといいですね。