皆さま、こんにちは。ニコニコ

久しぶりにお天気のよい週末になりましたね。どこかへお出かけ車やおうちのお掃除、洗濯などお忙しくお過ごしかと思います。


昨日の八千代管楽オーケストラは個人練習、サックスのK姐さんが、ソプラノサックスキラキラで練習に参加、姐さんのリクエストでベートーヴェンのエロイカをみんなで合わせました。ルンルン


細かくフレーズを分けて合わせてみたり、和音の構成を確認したり、それぞれ気になっている疑問なところを解決したり、少ないメンバーでも有意義な時間になりました。ラブラブ最後、練習を仕切ってくれるばーらまさんの「モーツァルトなどの古典から一歩、飛躍しているところがわかるね。」とのまとめに一同納得して練習を終えました。おねがい


5月もあとわずかですね!



来週27日(土)は1830分から佐久間先生の合奏です。前回の復習をして合奏に臨みたい はち@フルートでした。ルンルン