こんばんは。はち@フルートです。ニコニコ

今日の静岡はよいお天気だったのですね。

青い空に葉桜ガーベラがとても生き生きと、キレイです。キラキラ


外出自粛が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。なんとなくクサクサしたり、元気が出なかったりしませんか?ショボーン


最近、ストレス発散や気晴らしになることはないかと「小さな楽しみ音譜」を探しています。

簡単で、思いのほかスッキリしたのが、お風呂でのひとりカラオケカラオケです。防水のBluetoothスピーカーを持ち込んで、元気の出る曲を聴いて、歌ってみたら、いい感じで響くし、気持ちよかったです。口笛

(近所迷惑にならない時間におためしくださいね。)



写真のCDは「スペクトラム」、お若い方はご存知ないかもしれませんが、プロレスのスタン・ハンセンのテーマ曲として耳にしたことがあるのではないでしょうか。グラサン

スペクトラムはキャンディーズのバックバンドが母体となっていて、超絶上手いですし、ホーンセクションも半端なくカッコイイ!です!!


それから、もうひとつ最近気になっているのが「ゲームさんぽ」という動画コンテンツ。

ゲーム好きで、音楽好きの皆さま、明日25日に面白そうなのが公開されます。

(私はゲームしませんが、理由あって、ドボク関係のものなど、いくつか観てみました。ゲームしなくても楽しめます。デレデレ


詳しく紹介しているネットのニュースです。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw7110136


いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

いつものようには過ごせませんが、「小さな楽しみ」は意外と近くにあるのかもしれません。照れ


よい週末となりますように。グリーンハーツ


はち@フルート