こんちには。

八千代のしがないほら吹きホルン担当の上田であります。

八千代管楽オーケストラは3人の指揮者の先生方と編曲家の先生がおられます。

三人三様の音楽に対してのアプローチの仕方が面白くて、毎回合奏は楽しみです。


ここに来ると学校に来ている気分になれる学びでもあり癒しの場であります。

ある先生曰く、

「八千代は上の立場も下の立場もなく音楽ができるからいいんだよ。楽しんでやれる事が一番。」

と仰られてました。


時に揚げ足を取り合い、ボケと突っ込みが行きかうこともあり、そんな刺激的で楽しい雰囲気でやっております。

ここの団員さん達も変わり者多し、です。変わってたっていいじゃない人間だもの。なんつって。


あれ、ネガキャンになっちゃったかな?


ではでは~。再見。