忘年会&クリスマスパーティ | チェリーの世界

チェリーの世界

人生は長い旅だ。

こんにちはチェリーです!

昨日家族の親戚ような友達と忘年会しました!

毎年年クリスマスパーティ&忘年会やってますが

今年何か特別なんです。

お祖母さんが死んだあとなんか本当の友達を知ってて

この人たちを大切にしたい気持ちが感じました。

26日&27日高校の友達との忘年会&クリスマスパーティ

30日は家族の友達と。

毎年いろんなことを話してcatching up と言うか。

食べ物がありながらcatching upをして、

楽しいです。

子供のころから今までやって続ける

今は2コした幼なじみが2人こがいて、

なんかうらやましいというか、

子供欲しくなったかな。 (笑)

姪っ子と過ごした時間のあとそう思いました。

子供の育つが大変とお金がかかるし

でも子供からのピュアなニコニコしながらの

「大好き」とか 疲れも吹っ飛びますよね。

まあ…子供より彼氏がさきじゃないか(笑)

昨日の二枚写真

9人大人と3人こどもの昼ごはんロングテーブル

姪っ子と

姪っ子が私と同じぬいぐるみが好き。

3年前小さな赤ちゃんだったんだ

もう3歳って本当にかわいい(ノ)`ω´(ヾ)

今年もお兄ちゃんの彼女参加しました。

来年どうなるねかな?(笑)

明日はもう新年ね。

毎年のニューイヤーブログもしますので

お楽しみしてください。

来年もよろしくお願いします!ニコニコ

それじゃあーロケット

CHERIIさくらんぼ星流れ星

※最近Cold Caseドラマ観ました。シーズン2があると聞いて嬉しい。
大江検事と石川刑事の関係はどうなるのかな?
※トドメのキス楽しみにしてます。
※金曜日くらい褒められたいもうYouTubeでも見る続けます