昨日の行った所 | チェリーの世界

チェリーの世界

人生は長い旅だ。

ハロー

 
チェリーです!
 
昨日久しぶりにいろんな所行ってました
 
一緒の合格した管理栄養士の3人で
 
博物館、プラネタリウム、イントラムロス と
 
大学に行った。
 
足痛かったけど楽しかったです!
 
最初に行ったのは 博物館
 
 
この博物館の公開はまだですが前写真撮っただけ
 
トップスはUTxKAWSxPeanutsTシャツ & ボトムスはワイドパンツ ユニクロから
 
 
行った博物館の前
 
入場料は無料!
 
博物館のあとはプラネタリウム!
 
BS 朝日の金曜日くらい褒められたいという番組の
 
Twitterで見た、宮沢氷魚くんがプラネタリウムに行った
 
私も久々に行ったなと思ったと行ってました。
 
 
蟹座だから写真撮った
 
中でスマホやカメラ禁止ので
 
入場料は
生徒:30ペソ
大人:50ペソ
 
ランチはジョリビーで
 
10分で歩いて、イントラムロスに付いた。
 
 
 
マニラ大聖堂の前にいる公園
マニラ大聖堂のクロックタワー
大学のファサードで付けてるターポリン
 
管理栄養士国家試験合格おめでとうのターポリン
 
大学のなかお祭り見たいで
 
毎年クリスマスパーティがありますが
 
久しぶりに参加したの。
 
1年生のときなんです
 
 
 
 
大学の色付けカクテル
 
大学はもうすぐ400年です。
 
実は普段の日、夜になったら怖い経験ありました(笑)
 
でも400年って誇りです。
 
クリスマス近づけるので、
 
みんなのクリスマス誰とすごすの?
 
私は毎年家族とね。
 
次のブログで
 

それじゃあーロケット

 

ガーベラCHERIIさくらんぼ星流れ星