やっと卒業しました!!! | チェリーの世界

チェリーの世界

人生は長い旅だ。

4.11でフィリピン・インターナショナル・コンベンションセンターのプレナリーホールで

 

970人の卒業生と一緒に卒業しました。


 

卒業式のあと (お兄ちゃんの撮った写真)

 

やっと終わりました。

 

あとは管理栄養士になるため

 

フィリピンの管理栄養士国家試験を合格。

 

ちょっとずつの勉強してるけど一日ゴロゴロしかやってる。
 

夏休みだしー
 

最近フィギュアスケートにはまっている。

 

日本代表羽生結弦選手、宇野昌磨と

 

フィリピンのフィギュアスケート代表マイケル・マルティネス

 

の参加した大会見ました

 

まあーライブストリーミングだけなんですけど

 

マイケル成長したねー

 

宇野選手のパフォーマンスもすごかった!!!

 

宇野選手の言った「努力は裏切らな」って

 

管理栄養士国家試験の勉強モットーです。

 

合格になりますように。

 

髪が切った。

 

夏に長い髪がちょっと 大変です。

 

今年大学に卒業しただけじゃないです

 

黒髪少女を卒業します!

 

来週髪の色茶色にします。

 

一回の試しは失敗しましたから

 

二回茶色になりますように。

 

勉強は公共図書館で週2回にします。

 

日本に比べるとフィリピンでは

 

公共図書館はなかなかないんです。

 

公共図書館は最近リフォームされたんだ

 

うちの都市の図書館すごく綺麗になったから

 

勉強の完璧場所かも

 

公共図書館で初めてに行くから、楽しみにしてます。

 

それじゃあーロケット

ガーベラCHERIIさくらんぼ星流れ星