なんだかんだ苦戦どーも。ヤチフェススタッフ上端です。 お久しぶりです。 みなさんお元気ですか? 僕は元気です。 いま、卒論作成の真っ最中です。 ブログ、ふざけないでもっとちゃんと書いておけば良かった。と、 後悔しています。 あのときのこと、思い出して書こうとしても限界がありますね。 やはり。 今ブログを書いていたら、隣で時系列をまとめてる倉野君が、悪魔のような真っ赤な目をこちらに向けて睨んできたので、そろそろ作業に戻りたいと思います。 寝不足はいけませんね。 やはり。 ではまた。