ヤチフェス2012のブログ

ヤチフェス2012のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どーも。ヤチフェススタッフ上端です。


お久しぶりです。


みなさんお元気ですか?


僕は元気です。



いま、卒論作成の真っ最中です。


ブログ、ふざけないでもっとちゃんと書いておけば良かった。と、


後悔しています。



あのときのこと、思い出して書こうとしても限界がありますね。


やはり。




今ブログを書いていたら、隣で時系列をまとめてる倉野君が、悪魔のような真っ赤な目をこちらに向けて睨んできたので、そろそろ作業に戻りたいと思います。


寝不足はいけませんね。


やはり。



ではまた。