女(だけじゃない)心と秋の空⁉️ | (福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

(福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

心と身体は繋がっている・・という視点から、エンジェル・ヒプノセラピスト、JAAアロマコーディネーターとして、心と身体の癒しをテーマに、メッセージ、各種セッションのご案内をお伝えしていきます。

7月の豪雨災害を思い出させるような

昨日、一昨日の大雨が上がり虹

今日の福山は秋らしい風もみじが吹いています。

一気に季節が進んだように感じられます月見

 

季節の変わり目は体調にも変化がありがちですね。

そして、

心も揺れやすいショボーン・・・

 

前回のブログには

「和顔愛語」

なんてお話も書きましたが、

セラピストとて人間アセアセ

なかなか、いつも100%笑顔爆笑

・・なんて、到底無理でアセアセ

割合は違えど、

みんな心の中には

天使と悪魔のように


真反対の存在が共存しているのかな・・・

なんて思うんですてへぺろ

 

私の一例をあげると・・・

基本は、ぼぉぉぉーっ照れとした人間なのですが、

突然、

エンジンがかかった車のように走りだしたり車ギザギザ

それも暴走運転だったり注意

 

この写真、

幼き日の私です。


 

赤ちゃんらしい表情を見せていますが、

この後、縁側からダイブしたらしい・・・爆笑アセアセ

この表情ですもんねピンクハート

親も油断したのでしょう笑い泣き

そう!

私は歩行器の「ぼうそうぞく」だったらしい爆笑✨。

 

もみじは、

大きく季節が変わるので、

心のバランスを崩しがちな方も多いはず。

病院やセラピーを受けるのも大がかりだし・・・

と、

そんな方におススメなのが、

癒し系のイベント!


イベントでは、

通常より価格も安く設定されていることが多いため

なんと言ってもお手軽✨!

下調べをして、事前予約をされていくもよし✨。

お財布が許す限り、

沢山のセラピストさんにお話を聞いてもらうもよし✨。

お帰りの頃には、

きっと今より笑顔照れになって帰られる

あなたがいらっしゃるのかもピンクハート

 

私も9月から10月にかけて

沢山イベントに出店させて頂きます!

お近くの方、

「元ぼうそうぞくYasuyo」を見てみたい方(笑)、

是非是非遊びにいらしてくださいませラブラブ

 

イベントごとのリンクを貼り付けておきます✨!

チェックしてみてくだいねウインクラブラブ

 

~イベント紹介~

 

○9/20(木) ネコの手フェス~2人語り~Vol.2(福山市)

https://www.facebook.com/events/464172534092249/

福山市占いネコの手 かわごんさんとのコラボイベントです。

かわごんさんのズバリ!と当たるタロットと、

Yasuyoの運気アップ・フェロモンアップヒーリングなどはいかがでしょうおねがい

 


○9/22(土) わくわく癒しフェスタ☆超すぺしゃる(広島市)

https://www.facebook.com/events/784743435054499/

50を超える県内外の

癒しのセラピストさん・作家さんが、

マリーナホップに大集結します!

心も身体も癒されに遊びにいらしてくださいラブラブ

 


○10/6・7(土・日) 第3回大阪ヒーリングマーケット(大阪・天満橋)

https://www.facebook.com/events/2077764849204851/

毎回大人気の大阪ヒーリングマーケットさんが、

早3回目を開催されます✨!

全国から癒しのスペシャリストさんが

ごっそり集まられます✨。

今回は二日間の開催!

お見逃しなくウインクラブラブ