理恵ちゃん、サンタさん。 | SmiLe 骨肉腫との闘い。

SmiLe 骨肉腫との闘い。

15歳から骨肉腫。
肺転移、胸椎転移、肝臓転移,腸骨転移をしながらも生きてます。

現在、腸骨と肝臓の転移をしておりますが、自宅療養中です。

日々、支えてくださる皆様に感謝して。。。

(コメントは、承認制です。ご了承ください。)


1月11日。

昨日は旦歩の24回目のお誕生日。

旦歩、おめでとう(σ≧▽≦)σ



それと、小学生の時からのお友だちが、このブログの読者登録をしてくれているらしく、嬉しくなりました♪

まな!ありがとう(^^)v



それと、それと、
森田藍ちゃんにビブツのまとめの冊子をお借りしたときに、、





この紙が最初のページに貼ってあって嬉しかった!

藍ちゃん、ありがとう(*^O^*)








そんな、幸せ続きの日に私に遅めのサンタさんからプレゼントが届きました(*^O^*)












遅めのサンタさんこと、木村理恵ちゃんです。
右の美人さんです。




頂いたプレゼントは、、、




温美茶という、ハーブティと、

水素DEPOという、珊瑚のお粉と、
(身体にとても良いものだそうで、白湯に1
~5グラム入れて飲むそうです。)

シュシュ

です!!!


こういうの、ものすんごく嬉しい!

貰っただけで身体がきれいになった気分になりますの(笑)

お茶はなんと、お母様にって理恵ちゃんが、、、(泣)

母にまで、、、

ありがたや~~~~~~(;;)

本当にこういう心遣いがとても嬉しいです!

シュシュは髪の毛伸びたら使わせてもらおう♪♪♪



理恵ちゃんは美人さんだし、心も綺麗だし、人想いだし、、


こういう方を"女性らしい"と言うのかもしれないですね。


理恵ちゃんの"美"への追求は尽きないよ~~~


見習わなきゃ!!!





理恵ちゃんサンタさん。

本当にありがとうございました(*^O^*)



それでね、理恵ちゃん、前はADさんをやられていましたが、今はエステのお仕事をされています。




目指すは




ゴッドハンド





だ、そうです!



理恵ちゃんなら、その夢叶えちゃいそうだ!

昔っから、お肌綺麗だったもんなぁ、、、



理恵ちゃんは高校生の時も、"てもみん"というマッサージ屋さんなどで、バイトをされていたので、腕は保証済みですよ!



とても、優しくて、話していると癒されますよ☆



わたしは、ガン患者なので、マッサージをすることによって、反って血行を良くしガン細胞の増殖を早めてしまう危険性も無いとは言えないので自らエステに行くことはありませんが、、、




小顔矯正をいつかやってみたいな(σ≧▽≦)σ

顔がでかいから~~~~(笑)(笑)(笑)





身も心も癒されたい方、
最近自分にご褒美をあげてないなという方、
今年こそ綺麗になって、素敵な恋人をゲットしたい!!!

そんな風に思われている方、、、


ぜひぜひ!!!






木村理恵







んを指名で!!!



理恵ちゃんの働くエステサロンへ行ってみてくださいね♪



理恵ちゃんの働く美容室はこちらです↓↓↓(クリックしてね)





Dr.Body





ちなみに理恵ちゃんは、



"新宿店"と"恵比寿店"を



掛け持ちしているそうです。



どうか、一人でも多くのお客様が増えますように!


みなさん、お待ちしています!










そして、美人百科に載っている、こじはるを見て思った。。。








うう。可愛すぎる。


"こじはるになりたい!!!!!"



と、(笑)。



んー。難しいね、こればっかりは(  ̄▽ ̄)(笑)




凌輔には



"む、、、(無理)"




って言われたさー(笑)




何か、お花の匂いを嗅ぎたい、、、
癒されたい!



ではではね・⌒ ヾ(*´ー`)!