ニベア花王sanより

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

いっただいちゃいました~アップ

ニベア花王sanからは

この前もUVケアをお試しさせていただいておりマッスル筋肉

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルの記事はコチラ♪

 

SPF50+、

PA++++って聞いただけでちょっとアガっちゃうよね~ニコニコ

しかもシミの原因になるUV-Bだけでなく

ハリや弾力低下の原因になっちゃうUV-Aも防いでくれるとかよだれ

 

しかしクリームでもジェルでもなく

エッセンスなUV・・・・・・

なんとなく、美容液っぽい名前だよNE!!

 

さっそく塗ってみしょうホトトギス

写真ではわかりづらいカモだけど

けっこうピンクがかっています

スキンケア直後の肌でございます

う~ん 赤みがドクロ

ぬりぬり・・・・・・

フム・・・・・・よい かおり

寝起きまるだしで あ ♪ご~めんなさいよ~

でもdemo 肌・・・・・すんごくキレイに見えるよネニコニコ

 

ちよころさん、

最近ではコチラを汗に強いマットなリキッドファンデの下に仕込んで

見ためセミマットに仕上げております~チュー

化粧下地としても全然使えちゃえるエッセンス

まぢでおすすめしちゃってる愛 ちよちころさん なのでシタ