ご縁がありまして、

株式会社Blessing sanの

歯磨き堂 薬用ホワイトニングペースト プレミアム、

おためしさせていただいちゃってます〜アップ

 

プレミアム・・・・・・って

プレミアム・・・・・・って

いい響きだゆねスター

 

ちよころさん、

実はこののれんなデザイン、

なにげにちょとかわいいと思ってますニコニコ

 

おパケは真っ白いのかなはてなマークはてなマークと思ったら・・・・・・

なんだか高級感のある、

クリーミーシルバー笑ううさぎ

 

ただびっくりマーク

もちろんわかってるよ

問題は中身 中身デスよね

(あれ そろそろ歯ブラシ交換時期かなニコニコ

 

磨いててかんじるのは

トゲトゲしてない、まるっこいつぶつぶ

研磨剤が小さすぎないのじゃないカナ~はてなマークはてなマーク

小さいサイズの研磨剤が山ほど入っているはみがきを使ったとき、

場所によってはしみたりすることもあるんだケド、

これは大丈夫だったびっくりマーク

知覚過敏ぎみの人も安心して使えますネチュー

あとミントがきつすぎないので

長い時間みがいても口の中がから~くならず、

しっかりみがけます

お風呂ではみがき派のちよころさんにはうれしいポイント笑

 

みがきおわると歯もツルツルでうれしい

これは続けると効果が出そう音譜とウハウハゲラゲラ

ちよころさん なのでシタ