今日はとても気持ちの良いお天気でした。


朝からお散歩行って、お昼前からお出かけ。


mixiのコミュのランチ会に行ってきました車



momoが生まれる前は新米妻みたいなコミュのランチ会にお友達作りに行ったことがあったけれど、momoが生まれてからは全く行ったことがありませんでした。


ドキドキしながら、マイミクさんと待ち合わせしてお店へ。



みんな、とても良い人ばかりで、楽しい時間を過ごせましたハート


途中、momoが元気すぎてちょっと大変だったけれど、まー大人しいほうだったな。笑


写真を1枚も撮らなかったってことは、結構てんぱってたのかもしれないけど。ふふ。



少しずつママ友や、momoにもお友達ができていけたらいいなーと思っています◎☆




帰宅後は疲れちゃって、momoと二人で2時間も昼寝しちゃった。

夕方になって、また公園へ行ったんだけど、私としたことが虫よけ対策を忘れてしまい・・・

娘を死守するので精一杯で、自分は3か所も刺されました。。。


まだまだ虫よけはしっかりしなくちゃダメですねーガーン