旦那が夜勤明けの今日は、朝からいつもの病院へ注射を打ちに行ってきました。
本当は自分で運転していきたかったのだけど、注射後の麻酔&痛みを考えて、旦那が付き合ってくれました
手は相変わらず痛くて、今日の触診では痛い部分が若干広がっていることがわかりました。
先生「お子さん・・早く1歳くらいになるといいのにね・・」 って・・・せんせぇ・・見放さないでください。。
そのあとは焼肉ランチ。
別のお店を開拓したかったけど、検索する暇がなかったのでいつものお店。
夕食に外食ができないけど、ランチのセットに加えて単品を頼めるからお得ね
お嬢は起きていたけれど、ご機嫌でぴょんうさくん(ぬいぐるみ)と遊んでいてくれたので、ゆっくり食べることができました。ありがとう、ももちゃん
お店を出たところでミルクタイムらしき様子。
注射を打ったので夕方まではミルクです
夜勤明けで髪の毛ぼさぼさですが。。。笑
きっとこの写真を載せたと言ったら怒るだろうな。
お嬢は最初は「どうしてママのおっぱいじゃないのよぅーーー
」という感じだったけれど、そのうち観念したのかぐびぐび飲んでおりました。
ごめんよ・・
帰宅後は旦那はもちろん寝て、お嬢は一人でバタバタ遊んでいるうちに寝てしまいました
わたしは今からこの本の続きを読みます
題名のとおり、言い間違いエピソードが書いてある本。
この本、マジでおもしろいです

