今日は産婦人科で行われてるマタニティビクスへ参加してきました![]()
ビクスに参加したことがあるブロガーさんの感想って、「こんなに動いていいんだ!」っていう感想が圧倒的に多かったのですが、ほんとその通り![]()
動いて動いて、飛んで跳ねて![]()
開始してしばらくするとじんわり汗が出てきて、気分爽快。
楽しかった~![]()
先生の動きを真似するだけで精一杯だったんですけど![]()
先生は元宝塚歌劇団だった方。二人もお子様がいるとは思えないほどの若さと美しさをもっていらっしゃる方でした![]()
次回も予約してきました![]()
帰り道はお天気もよかったので、自宅までの上り坂をよいしょ、よいしょと頑張って歩いて帰ってきました
上り坂って書くと、ふーんって感じかもしれませんが・・・私の住んでいる場所をご存知のお友達なら、「あんたそれは妊婦には無謀だよ」と言うくらいの坂です
体力作りにはもってこいの道のりなんですが・・・・・
やっぱり妊娠7ヶ月になってきて・・・か・・からだが重いっ
ちょっと前までは45分くらいでお家に着いたのに、今日は1時間15分
何人に抜かされたことか・・結構年配の方にも抜かされたような気がするなぁ![]()
おなかの子はいつもは寝ているときの方が胎動を感じやすいのですが、今日はビクスやお散歩ですっかりお目覚めなのか、よーく動いていました。
今日は早めに寝て、明日の料理教室に備えたいと思います