タイトルどおり、未だつわりがあるchicoです。


一日中横になっていた10wくらいのときよりはひどくないのですが、昨日からまたちょっとひどくなったような気がします。


やっぱり食後のつわりが一番しんどいかもξ

下剤の影響もあるのか、ゲップちゃんがよく出るのですが、出ているときはまだ良いのです。

出ないときはもうオエットさんがひどくて、大変大変。


しかも今日は冷蔵庫や冷凍物の臭いがとても辛い汗

昼間、お散歩を兼ねてスーパーまで歩いたりしたときは気分はよかったのですが、帰宅後昼食を食べてから気分が悪くなって夕方まで寝込んでしまった・・



こんなときに限って旦那は夜勤週間だもん汗

料理を手伝ってもらうことはできず、終始オエットさんと戦いながらキッチンに立っています。


多分、おなかが大きくなってくるにしたがって、今度は胃が圧迫されるようになってきたんじゃないかなぁーなんて勝手に思っています。



いつ終わるのだろう。。と思っていたけど、もうここまで来たら最後までつわりんこさんとはお友達のままのようです笑*


おなかの子はとっても元気で、ぐりんぐりんと動いています。

夜の方がよく動くみたい。。

寝る前の絵本の読み聞かせの時は結構激しい*星

旦那に似て絵本が好きな子なのかもしれませんハート