さきほどおトイレに行ったら・・・・・微量ながら茶色のおりものが出ていました。
おりものというよりも、薄い出血のような感じすらします。
前回の記録を確認すると、茶色のおりものが出たのは33日目。
先生には着床出血だろうと言われたことを覚えています。
でも・・・大丈夫かなぁ。
今日は24日目だから、あと4日くらいでいつもはリセットになるのですけど、
今回は坐薬とか使ってるし、多少遅れることはありうるはず。
以前の流産が始まった日がフラッシュバックのようによみがえり、怖い。
なんかよくわからないけど、さっきから恥骨周辺が痛い。
ズキー、ズキーってなんか痛い。
すっかり動揺してしまって、旦那に「ねぇねぇ」と話しかけたけれども、旦那爆睡中。
前はもっと心配してくれたのになー。
最近の生理痛で痛がっていても、全くびくつかない旦那。
同僚や友人なら絶対引くほどに痛がっていてもだ。
慣れとは怖いものだ。
旦那に無視されたので、こんな夜中にブログにぶつぶつと書いているわけです。
あぁ・・・・どうか着床出血でありますように。
お願いします。
もうあんな悲しい事は嫌なんです。