初ブログ~テストです^^頑張って更新していきたいですヾ(@°▽°@)ノブログの名前は適当なので、変えると思いますよ(・ω・)/モノクロケーキってどんなケーキだよw←適当に描いたミク←もっと上手く描けるようになりたい!