『IKEA』へイケヤ(行けや)。。。 | 介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

2023年の春に介護福祉士の資格を取った50歳のY。 大阪北摂地域在住。妻と猫と淡路島への移住を決意し動き始める!

 

    

ご訪問ありがとうございます

 

淡路島へ移住しようとしている

50代の夫婦の話

 

『住宅購入編』が終了し、

『移住準備編』へ・・・

 

プロフィール

 

ラブラブよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

春分の日

娘と天橋立へ行く予定が、荒天予報のため中止に。笑い泣き

Y妻は義母と荒天の中、金沢旅行へ。ニヤリ

(結果的には空いてて良かったらしい)


さて、娘は勉強机とワゴンを買いたいらしい。口笛



私は久しぶりの(10年以上ぶり)IKEAでカップボード(台所の後ろの棚)を見ようと思って。ニヤリ





IKEAの良い所は実際の部屋の感じが見れるところ。

イロイロと、まぁ楽しめたのですが。。。えー

お値段的にはまぁそんなに安くもなく、けっきょく店舗も多いニトリでエエかなと。ニヤリ

IKEAのあと隣の東京インテリアにも行ったがこちらは少々高いわぁ。ガーン




その他使えそうなものをいくつか見つけたのでメモを取っておく。

実際に使うかはわからんけど、アイデアは得られた。ウインク


で、小物類を少々購入し、娘は悩んだ末、お目当ての机とワゴンを購入した。爆笑


そうそう。

イケアといえばホットドック?チュー

ということで、到着早々の混む前に、サクッと食べて飲み放題の飲み物もいただく。ラブ

ソフトクリームは終わってからと思ってたが、案の定めちゃ込みだったので断念した。笑い泣き


そういや年度替わりのこの時期、家具屋系のお店が多いのはあたり前田のクラッカーだわ。(←古ッ)ニヤリ