超~お久しぶりの投稿になります爆笑 
ブログの作り方がわからなくなるほどです💦💦

そろそろ春真っ盛りになりつつある今日この頃ですニコニコ
こちらは岐阜県根尾の
「淡墨桜」です
撮影日2023/1/29

雪国状態ですが、ここまでくる道は雪がなく融雪剤でも散布されているのかな??
スムーズに来れました

実はこれを↓撮りたくて🚙ダッシュきました
樽見線は色々ラッピング列車が走行してます。何がくるかな?
おっ!青色プラレールです

カケス

こちらの鳥は淡墨桜のそばにいた鳥です
 ↓カシラダカ

雪も降るけど、その前には早咲きの桜🌸にメジロが飛び交っていました口笛 
 ↓撮影日1月23日



ジョウビタキ


岐阜城🏯と月🌕️
撮影日2023/2/5 

この日は5時過ぎぐらいに撮りました
城は夕焼けに染めらて赤い岐阜城になっています照れ

撮影日2023/2/11 三島池&伊吹山

ヨシガモのオスで珍しいカモです

可愛いエナガ音譜



三島池の後に伊吹山の麓の長尾寺さんへ
可愛らしい福寿草とセツブンソウを愛でてきましたラブラブ




ランダムに写真あげました💦
また、宜しくお願いします爆笑バイバイ