11月15日仕事前に15日参りと
花手水を撮りました

朝の内だから写真撮る人も少ない
と思っていたら南宮大社より
山登りする団体が見えました🤣





ちゃちゃっと写して北門の方へ
最初七?🤔はて・・
すぐに、わかりましたが
七五三さんね😅
色々飾ってみえます





お花鉢が増えていました😆

そして夜には高舞殿が花舞殿にな
り花とビ―玉が入ったガラスの器
約50個近くが光を受け飾られて
ライトアップされています
午後七時頃から神主さんや巫女さ
んの舞が披露されているようで
15日夜に再び行ってきました爆笑


下は鏡が置いてあります




この日神主さんの舞でした









ちょっと音が大きいです💦


またね👋( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆