もう、咲き終わっていると思って
いた秋明菊がまだ咲いていると
知って10月31日に明星輪寺
(こくぞうさん)へ行ってきました
花びらは見て〜とばかりに
反り返っているのが健気やわ爆笑
ピンクが多いけど白も咲いてるよ





石仏には彼岸花に変わりツワブキ
の花が綺麗に咲いてますラブ






ツワブキにとまる蜂

ツワブキの影を狙って
前屈みになって撮っていたら💥
😅腰を💦💦やられたぁ〜笑い泣き


あららご住職が写っています爆笑

ぼちぼち紅葉ですね



腰は痛みが増し仕事を2日休み
接骨院通いガーン
五連休になってしまいました爆笑

水の都大垣では、たらい舟が
体験できます
漕いでみませんか?空いていれば
当日でも受付ているようでしたよ


では、またね👋
(*´∇`*)