続きになりますニコニコ
桜並木の中を歩く事は
できなかったけど少し
散策をして来ました♪

鳥の鳴き声に誘われて
風を感じながら音符
キョロキョロ音譜テクピンク音符テクブルー音符口笛
🐦の声は聞こえてくるけど姿は
なかなか見つけられないですね

   池が現れたあせる

水抜きをしているようです
静けさの中水音でびっくりアセアセ
デカイ魚がいるみたいキョロキョロ




リフレクションが
また止まらなくカメラしてしまうてへぺろ








ひっそりと佇む
この桜の木がお気に入りです
風🌬️が🌸花びらを舞い上がらせ
後ろの樹林が美しさを引き立たせ
ています🌸※🌸※🌸~

この桜🌸の下には
冠石の立て札、そばにある石な
のかなぁ?キョロキョロ


この地は長束正家陣跡
でした
関ヶ原の戦いの史跡は垂井町にも
数多くあります
南宮山に不陣した西軍の毛利秀元.
安国寺恵瓊.長束正家.長宗我部盛
親は先陣の吉川広家が動かなかっ
たから討って出れなかったとされ
ています  (資料より抜粋)

では、またまた
続きとなりますウインク
ご覧頂きありがと
ございましたラブラブ

じゃまたね👋ヽ(*´▽)ノ♪