つぶらな瞳目
寄り添う鴨ちゃん照れ

こちらは米原市池下の三島池です
紅葉が色づき初めたので来ました
が関ヶ原で寄り道してたので
ちょっと遅くなってしまって
PM4:30近くになってしまいました

親子連れでカモにパンをあげて
みえましたハート

カモの種類はわからないです爆笑
あっ!可愛い音符口笛だけですので
悪しからずグラサン

エサをひと度投げれば
飛んでくる❗寄ってくる❗
段差があっても、お尻ふりふり
上がってきます音譜
こんな状態ですよ



日が沈みだしたびっくり







あれれ可愛いカモちゃん
一羽だけ反対向きだね
戻るのかなニヤリ


紅葉を見つけなくてわ
木に絡まる蔦が紅かった爆笑

それだけ?
じゃないけど時間がないよ~
🅿️に戻るまでの間を📷しました

ヨメナの花
キャンプ場を横切ります
多くはないけどテントを張って
静かな時間を過ごされるようです
☕かな※※※
伊吹山に夕陽があたり
赤く紅葉しているかのように
見えます❣️



月🌔も参加

ゆっくり写んぽしてるようで...
実は
慌ただしく帰りましたチュー
11/8
唯一見つけた紅葉ですウインク  

見て頂きありがとうございました

じゃまたね👋(*^▽^)/