みずの森
丘の上エリアです流れ星




ベンチに座り景色を眺めるのも
気持ち良かったです照れ
百日紅も彩り鮮やかに咲いてます


アベリア


山の小道を歩いて行くと
カシワバアジサイ.アナベル
紫陽花が見られました


琵琶湖も見えますよウインク
う~ん もちろんキラキラ
📷写してみましたよ
どんよりしたお天気ですが目
琵琶湖大橋です


半夏生が広がっています





フサフジウツギ


へメロカリス



恋人の聖地   琵琶湖に見守られ
ハートの前でプロポーズをしよう

ですってグラサン あったのかなぁ恋の矢
証人はゾウ.リス.パンダ

あっ!コミュニティ広場に戻って
きたようです


花影の池を横目で見ながら
ロータス館へ行きました




館内に入るなりホールでは
ハーモニカの演奏を
してみえましたピンク音符音符
そして富貴蘭展
初めて拝見しましたが、いかにも
上品な作品が勢揃いしていました
この後アトリウム(温室)に
向かいます

次回に続きます

今日も見て頂き
ありがとうございましたおねがい

じゃまたね👋