コミュニティ広場②③から隣へ
    キラキラ音符花影の池キラキラブルー音符音符 

わぁ~ラブすご~❣️
な . なんて素敵!
と呟いた私照れ
こんな景色初めてですラブラブ
テンション⤴️⤴️あがりますね爆笑

フラワーバスケットと水生植物を
組み合わせたウォーターガーデン
素敵過ぎるわラブ

次は④⑤○エリアへ行きました

水面に映った花や影
まさに花影の池ですねグッ



 綺麗に映り込んでます音符
トンボも池を覗いているような♪




 
オニバスも今頃花を付けている
でしょうねニヤリ   写真は7月13日です






  綺麗ね♪
    宝石赤    宝石赤   宝石赤   宝石赤 カルテットだね











トンボ到着爆笑

橋を渡ります
橋の向こう側は睡蓮の池

手前は花影の池になります


ハンゲショウ





ポンテデリア.ランケオラータ







睡蓮の池でスケッチしてみえます


こちらはシダレエンジュのおうち
○のエリアに2ヶ所ありました
おうちの中に入りますよ口笛
木イスが二つ
上を眺め
強い日射しを遮ってくれます


そ~と覗き見爆笑
あちらは赤い☂️で日除けして
みえました

あっキョロキョロいらっしゃいませ~♪

こんな森の中にいるみたいな
おうちでしたよ

左端のもっこりしてるのもシダレエンジュですよ

まだまだ続きますよ~ウインク

長々見て頂きありがとう
ございました音符

じゃまたね👋流れ星