6月にあじさい祭りで訪れた
桂昌寺
洲原ひまわりの里より🚙10分
ぐらいで着きます
おいで、おいでよおいでと呼ばれて
いませんが爆笑

8月のお花と鐘楼の天井絵を
拝見してなかったので再び
訪れてみました照れ


芙蓉と百日紅が迎えて
くれました





山門をくぐると前回はアジサイが
いっぱい咲いてましたが
今回は音符

こんな感じですよ口笛




本堂でお参りしてから左手にあり
ます園内へ
今日は入園200円を箱に
入れました

両脇には百日紅が咲いています

少しずつ山を上がっていきます
本堂の屋根に青空、
浮かぶ白い雲☁️に赤い花

気持ちの良い景色ですハート

澄んだ水あせるに金魚.トンボ

ピンクは可愛いらしですね照れ

今日は一段とお美しいハート観音様



かつら堂には風鈴🎐🎐ゆらゆら

いい音色が聞こえてきました音符



池には蓮や睡蓮が少し咲いて
いました


前回鐘楼の絵に全然気づきません
でした爆笑
大正時代に描かれています

ピンボケですが
京都の画壇で活躍されたこ
小森松渓画伯の名前が見えます
本村出身



ご覧頂きありがとうございました

季節が移りゆく中
少し朝方の涼しさを感じられ
るようになりましたね音譜

じゃまたねバイバイ  (*^▽^)/